JR亀戸駅北口より徒歩3分
土日祝日も夜21時まで営業!!

・JR亀戸駅北口より徒歩3分
・土日祝日も夜21時まで営業!!

大学病院勤務 病理医 松嶋 淳先生


こちらにお世話になるようになって、およそ2年半になります。そのきっかけは職場までの車通勤による腰痛でした。

症状としては激痛ではないのですが、週の後半になると車に乗るのが辛く、電車通勤に切り替えるほどでした。

以前、マッサージなどに行ったこともありましたが、効果は限定的で、根本的な治療を受けたいと思い、整体を選択しました。

私は病理医をしていますが、周りの医療関係者もこのような慢性的な痛みでは、整形外科的な治療よりも整体などに通っている人が多いように感じています。

初診時には、やはり歪みを指摘されました。

時間の相談にも柔軟に対応
して頂き、通い続けることが出来ました。

私の場合は強い症状ではなかったこともあって、毎回の施術で大きな変化を感じることはありませんでしたが、しばらくして振り返ってみると、腰痛がすっかりなくなっていました。

また、長時間のデスクワークによる肩こりと頭痛に悩まされてきましたが、それもほぼ解消されました。

最初のころ、足を組むことがあるか聞かれたことがあり、足を組むのは歪みを反映したものと伺いました。

以前は、しばしば、足を組むことがあったように記憶していまが、今ではすっかり足を組むこともなくなりました。

実は、妻も肩こりや頭痛に悩まされており、相談されたことがありました。迷わず、こちらでお世話になることを勧め、今では症状がずいぶん改善しています。

ほかの方の感想にもあるように、毎回の施術は心地よさを感じるものの、本当にこんなので、症状が改善するのか、心配になるほどですが、夫婦ともに、症状が大幅に改善し、大変感謝しております。

また、施術時間が短いことを心配される方もいるようですが長時間の施術にも勝るとも劣らない効果があり、むしろ時間の節約にもつながっていると思います。

なんだか、通信販売の利用者の声みたいになってしまいましたが、いずれの話も実感として、嘘偽りなく、慢性的な腰痛や肩こり、頭痛に悩んでいる方にはぜひおすすめしたいと思います。


からだリセット整体げんき工房 | 2017年2月17日

亀戸で内科と外科の医師をされている先生

(残念ながらお顔NGですが、コメントのみ掲載の許可を頂きました)

 

私は亀戸で内科と外科の医師をしています。
マラソンが趣味で大会などに出ていますが、
腰の痛みに長年悩まされていました。

内山さんからも聞かれたのですが、
知り合いの整形の先生に
診てもらわないのかと。

正直友人の整形の医師は
腰痛などの不定症訴は
病院で治すのは難しいんだよね。と言っています。

多くの医師仲間も整体やマッサージなどに
よく通っているようです。

私もいろんな治療院を渡り歩いてきましたが、
げんき工房さんの整体は一味違うなと
感じています。

理論もなるほどと思いますし、
(とてもユニークな考え方です)
実際腰痛も良くなっていますから。

私の医院にきた腰痛の患者さんにも
場合によってはげんき工房さんの整体を
おすすめすることもあります。

 

 


からだリセット整体げんき工房 | 2017年2月24日

私がげんき工房さんをおススメします。 渋谷のカイロプラクター 岩本先生からご推薦をいただきました

岩本整体院 院長 岩本先生

 

無痛の整体で地域の方々に貢献しようと日々頑張られている内山先生をご紹介させてください。
渋谷の神泉で整体院をしている岩本と申します。
施術においては真摯に向き合われ、お身体の不調や悩みから沈んだ気持ちで訪れたとしても、心から「良くなりますよ!」と対応してくれる先生なので何だか重い気持ちも軽くなってしまう事請け合います!
なぜかというと、ぼく自身も高校時代から腰痛を患っていましたので、実際に施術を受けてみたからです。
やさしく揺らされ、軽く引っ張られたりしているうちにウトウト。
そのあとは何をされたかは???(寝てしまったので…)

でも腰の緊張が解けていて、スッキリ歩けているのが後から気づいたといった感じです。

強圧で押したり、ひねったり、ボキボキしないので
身体に負担の少ない施術で十分効果を実感できました。

近隣周辺にお住いの方などで、気になる症状などありませんか?

そんな時には、ぜひ内山先生にご相談くださいね!


からだリセット整体げんき工房 | 2017年2月24日